記事一覧

飛鳥山・音無公園にて

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpgファイル 4-4.jpg

アイコン

昨日は、自転車で最寄駅のJR王子まで午前中から
午後にかけての4~5時間ですが飛鳥山と音無公園
へ紅葉を撮影に行って来ました。どちらの公園も

紅葉具合は3割と言ったところでしたね!?帰り際に
駅前の北とぴあの17階展望ラウンジへ。そこから写
真を撮ったけど窓が汚れていて微妙!笑い。

空が澄み渡っていて気持ちの良い眺めでした。偶然
新幹線の新型車両?を撮影出来たのは幸運でした。

ブルー色にピンク色の車体が連結されて...

行っては見たけど

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpgファイル 3-3.jpgファイル 3-4.jpg

アイコン

昨日は、午前中から午後にかけて六義園へ
交通機関を使って行って見たけど...

庭園内の紅葉は3分?くらいでしたね!?
でも結構賑わっていました。

今年の冬は暖冬という事でまだまだ見頃
は期待できそうです。

日中は暑くてほんとに冬なのと疑いたくな
るほど焼けるようでした。やはり異常なの
かな?

写真は良く撮れたと思われる写真を選んで
後ほどアップしますね!?(≧∇≦)

都市農業公園にて

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpgファイル 2-3.jpgファイル 2-4.jpg

アイコン

今日は午前中には晴れたようでしたがやらなくては
ならない事が沢山あって出かけられませんでした。

昼食を食べて2時過ぎから地元にもっとも近い公園
でもある都市農業公園へ自転車で撮影も兼ねて行
ってきました。

都市農業公園内では秋の収穫祭のイベントで盛り
上がっていました。私はうるさいのは苦手なので遠
くから眺めていましたけどね!?

土手側や園内には珍しい花が咲いていてそれに
詳しくないのですがパチリッパチリッして。

午後は、お天気も良く土手側から眺める荒川周辺
は雲1つ無くすっきり晴れて気持ち良かったです。

良く撮れたと思える写真を4枚アップします!残り
は後ほどアルバムでまとめて紹介します♪^-p

設置する事が出来ました!

アイコン

この度消滅した私の大事なHP(ブログ)は、
無事に設置する事が出来ました~♪

今回フロントページからもHPには入る様にな
っています!ちなみにカスタムは、ほぼ完了し
ました。

フロントページには季節のお花で飾ろうと
思っていますのでこちらからも宜しくお願
いします♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ